たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

マンツーマン指導

今日は本当はお休みの日でしたが、

学校に提出する作品が終わって

いなかったので、

✨特別指導✨を行いました!

五年生の課題は

 

f:id:fujioi515:20171028094525j:plain

 

 

最近では、四文字ばかりだったので、

久々の二文字でしたね。

 

チョット簡単だったかな⁇

 

今日は1人だったので、

手とり足とり(笑)の

指導が、出来ました!

 

高学年たちには

あまり細かな指導が出来て

いなかったので、凄く良い機会。。

 

一生懸命に私の話を聞いてくれる、

凄く素直な良い子です♡

 

学校でもお習字で

褒めてもらったみたいで…

私もすごーく嬉しいです!!

 

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加