たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

成田山全国競書大会

こんにちは

ふじおい習字教室です!!!

 

今回初めての

参加となった、

成田山競書大会 』

 

色々な課題が

重なってしまった時期に

急遽参加させてしまった

今回の大会でしたが、

「選ばれたら、成田山に展示されるよ〜」

と、言うと

モチベーションが.........ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

 

練習時間が

あまり取れませんでしたが、

書いたことのある課題を選んで

出品しました。。

 

それからというもの

お稽古日のたびに

成田山、いつ発表ですか?」

と、、、

「みんなが忘れた頃かもよ笑」

 

待ちに待った、

結果発表です!!!

 

f:id:fujioi515:20190430170348j:image

 

今回、成田山に展示して頂ける作品は

ありませんでしたが、

私からみたら、

全然、みんな負けてないぞ、、、

 

当教室での

受賞作品の一部です。

おめでとうございます!!!

 

f:id:fujioi515:20190430170252j:image

f:id:fujioi515:20190430170257j:image

f:id:fujioi515:20190430170301j:image

 

でも、成田山

展示される作品は

立派な作品ばかり、、、

さすが...ですね(^_^;

 

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 

成田山新勝寺にて

【 第35回成田山全国競書展 】

5月中、開催されているそうです。

私も見にいってきまーす☆彡

LINEで更新をお知らせ
友だち追加