たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

教室は無事です。

この度の

台風15号の影響により

被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

千葉県では、

停電や倒木など

大きな被害がございました。

 

印西市でも数日の停電、

交通機関の停止、

通信障害がございました。

今現在、

私の住んでいる地区では、

復旧しております。

 

ご心配して下さいました、

保護者様ありがとうございました。

 

教室は、通常通りとなっております。

 

キッズ達の元気な姿を、お待ちしております(^^♪

LINEで更新をお知らせ
友だち追加