たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

印旛地区競書大会の練習会について

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

HPでもお知らせはしておりますが、

10/24.25.26は、

印旛地区競書大会に出品される子の

練習会になります。

 

出品される子は

なるべく来てくださいね。

 

今年は、

硬筆のお手本も書いてみました。

 

f:id:fujioi515:20191019190511j:image

 

練習用紙もたくさんコピーしておきました!!!

 

 

毛筆の手本はこちらです。

 

f:id:fujioi515:20191019190636j:image

 

清書の用紙は

水色です。

必ず持ってきて下さいね。

 

お待ちしております♡

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

 

10/31は

ハロウィン🎃ですね。

 

仮装で習字したい〜って

言っていた子もいましたが、

汚してしまったり、

動きづらかったり、、、

 

みんなが仮装した姿

見てみたいけど、

 

やめておきましょ〜ね。

 

f:id:fujioi515:20191019191902j:image

 

かわいいパンプキンたちが

いっぱい、

集まりました♪♪

LINEで更新をお知らせ
友だち追加