たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

わぁーぃ!やったね♡「第三部会、書き初め展」

こんにちは

ふじおい習字教室です!

 

今日は嬉しい♡

ご報告です!!!

 

冬休みに沢山練習した、

書初め、、、

 

先週と今週、

2つの展覧会に行って来ました。

 

まずは、明るい選挙書き初め展、

去年は二人が受賞されましたが、

残念ながら、

今年は

当教室からの受賞者なし、、、

 

確かに、受賞者の皆さんは立派(◞‸◟ㆀ)

 

よし、

気持ちを切り替えて来年、頑張ろう~

 

 

次に、

第三部会書き初め展、

イオンモールで開催中です。

何の情報もなく、

みんな上手だなーと

思いながら1周。。。

 

あっ!

Kちゃん、Aちゃんの

作品が、

あるではないですかっ!!!

 

f:id:fujioi515:20200201170207p:image

 

f:id:fujioi515:20200129174618p:image

 

すごーぃ\ ♪♪ /

二人とも★特選★

 

受賞者の名簿を見ると、

印西市白井市合わせて、

特選は各学年15人程度です。

 

改めて凄いっ(°д°)

 

教室の皆さん、

Kちゃん、Aちゃんに

続くぞ!!!

 

f:id:fujioi515:20200129175318j:image

 

f:id:fujioi515:20200129175325j:image

 

2/2までは、

開催中ですので、

良かったら皆さん

足をお運びください♪

LINEで更新をお知らせ
友だち追加