たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

みんな凄いね(✿◠‿◠)

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

インスタを始めてから、

ブログを放ったらかしに

してしまいました。

 

久々の更新です。。。

 

4月から自宅学習を

お願いしていますが

皆さん、凄い!!!

 

ご家庭のご協力に

本当に感謝いたしますm(__)m

 

しっかりと、

おうち学習をしたものの

画像を送って下さっています。

 

一部をご紹介します。

 

4月

f:id:fujioi515:20200528093823j:image

f:id:fujioi515:20200528093839j:image

 

5月

f:id:fujioi515:20200528093953j:image

 

そして

宿題も、、、

 

幼児、一年生には

硬筆の名前練習

 

二年生、三年生には

毛筆の名前練習

 

四年生には

横画の練習

 

五年生、六年生には

縦画の練習

 

 

三年生までの子には、

名前のお手本を

しおり風にラミネートして

プレゼント🎁しました。

 

f:id:fujioi515:20200528094704j:image

 

自宅学習に役に立てて下さいね。

 

三年生は習っていない漢字でも、

名前は漢字で書けるようにしましょう♪

 

ふじおいKIDSの皆さん、

どしどし、

作品の画像をお待ちしております\(^o^)/

LINEで更新をお知らせ
友だち追加