たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

たなばた競書大会

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

いつものブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

今月は年に2回の

競書大会の課題となります。

 

2回~3回の練習となりますので、

期間中にお休みをされた子、

画仙用紙や大筆を忘れた子などは、

いつもの半紙で

出品をして頂く事にしました。

 

事前にご連絡が徹底しておりませんで、

申し訳ございませんでした。

 

12月の書初めの時は

全員が画仙紙に挑戦できると

願っています(^^♪

 

画仙紙に挑戦された、

一年生と五年生。

 

危な〜ぃ笑

 

f:id:fujioi515:20200721081142j:image

 

f:id:fujioi515:20200721075955j:image

 

 

今月に入会された、

六年生。

 

お名前がとっても上手‪\♡︎/︎

 

f:id:fujioi515:20200721080427j:image

 

 

そして、

漢字に興味をもった、

一年生。

 

二年生の課題の

「水田」「白」

 

「どうやって書くの?」

「なんて読むの?」

 

f:id:fujioi515:20200721080629j:image

 

もう、覚えちゃったね*´▽`)b

LINEで更新をお知らせ
友だち追加