たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

いらっしゃいませぇ~*♬೨̣̥

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

皆さん、

筆洗いって好きですか?

 

いまいち

めんどくさいですよね。

 

わたしが

こんな事言っては

いけませんが、、、

 

筆の手入れ

結構忘れがち(^_^;

 

毎回、

「筆洗ってきなさーぃ」

なんて

偉そうなこと、

ほんとうは言えなかったーーー!

 

教室に放ったらかしにしていた、

可哀想な筆たち、、、

 

こんな風にしてみたら、

わぁ楽しぃ~~~‪\♡︎/︎

 

f:id:fujioi515:20201117080613j:image

 

単純な私でした、、、(;^_^

 

子供達の反応も、

それぞれで面白いです!

 

各クラス、

教室に入って来る子

一人一人に

私「いらっしゃいませ〜」

 

生徒「せんせーぃ、何それ!」

「何ジュース?」

「飲める?」

 

また別の日

私「いらっしゃいませ~」

 

生徒「はっ?」

「ふっ」

高学年達には

鼻で笑われてしまいました、、、、

 

こんな先生ですみません_(._.)_ 

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加