たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

無料体験、ありがとうございます!

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

先週、今週と

無料体験にいらっしゃる子が

少しづつ増えてまいりました。

 

今週は、

来られた子は、

他の教室を

退会されてしまったということで、

私の教室に

いらっしゃいました。

 

さすがです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

運筆が素晴らしい!!!

 

教室ごと、

先生ごとに、

微妙な書き方に

違いがある事、、、

改めて感じました。

 

勉強になります( ¯꒳¯ )

 

約1時間体験されて、、

 

お邪魔しましたぁの

 

すぐ後に、

入会出来ますか、、、?

 

早っ!!!

 

もちろん、OKです(^^♪

 

来週からお待ちしております♬︎

LINEで更新をお知らせ
友だち追加