たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく終了です(^^;

こんにちは ふじおい習字教室です。 明日から8月ですが、 なかなか梅雨が明けませんね。 小学校ももうすぐ いつもより短い 夏休みに入ります。 今年は JA書写コンクールが 中止になったようで。 特別特訓は 行いません。 毎年夏休み中に行っていた、 「う…

たなばた競書大会

こんにちは ふじおい習字教室です。 いつものブログをご覧頂きまして ありがとうございます。 今月は年に2回の 競書大会の課題となります。 2回~3回の練習となりますので、 期間中にお休みをされた子、 画仙用紙や大筆を忘れた子などは、 いつもの半紙で 出…

男の子って、、、

こんにちは ふじおい習字です。 雨だったり、 強風だったり、 悪天候が続いていますね。 今月から たなばた競書大会の 練習に入りました。 年に2回の画仙紙課題なので、 みんなには 大きな紙に挑戦してもらいたい、、、 そんな思いで、 大筆の 準備をお願い…

無料体験、ありがとうございます!

こんにちは ふじおい習字教室です。 先週、今週と 無料体験にいらっしゃる子が 少しづつ増えてまいりました。 今週は、 来られた子は、 他の教室を 退会されてしまったということで、 私の教室に いらっしゃいました。 さすがです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 運筆が…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加