たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas会 & 忘年会!?

こんにちは ふじおい習字教室です! 今年も 皆さんの期待にこたえて、 クリスマス会を 開催致しました!! 参加人数は、 去年の3倍です!!! 少ない時間でしたが、 ほとんどが 子供たちだけで 考えて進行し、 楽しいクリスマス会と なりました。 レクは 「…

なっ!?なんとっ!!!私の字が...

こんにちは。 ふじおい習字教室です。 只今、 私が指導をさせて 頂いております、 日本習字の支部 「ふじおい習字教室」が ございますが、 実は その他に 出張教室が ございます! 市内の工房さまに おじゃまさせて 頂いております。 月に一度ですが、 日本…

進級おめでとう🎉【11月】

11月に進級された作品です!!! おめでとうございます\(^^)/ 10月の進級おめでとう🎉が 抜けてしまいました。 申し訳ございませんでしたm(__)m

第71回千葉県書初め展の練習会について

今年も書初め展の練習会を行います!!! 課題は 1年 「もち」 2年 「みどり」 3年 「花びら」 4年 「さくら草」 5年 「日本ばれ」 6年 「千代の春」 練習日は 12/26(水)、12/29(土)、1/4(金)、1/5(土) 14時~16時、16時~18時 となります! お早めにお申込…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加