たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

印旛地区競書大会の練習について

日に日に寒くなって来ましたね。 いつも冷房を ガンガンにかけていた教室も、 昨日は冷房無しで 窓を開けて 気持ちよく過ごせました。 学校では そろそろ 競書大会の申込みが 来ている頃?だと 思います! 是非、挑戦して頂きたいと思います!! 申込みをさ…

キャンペーンが終了致しました(^^;;

たくさんのお問合せ、 無料体験に足をお運び頂きまして、 ありがとうございました♡♡ こんな時期で、 今年は、 体験や入会を 躊躇う方がいつもより 多くいらっしゃったように 感じました(T_T) 習字道具が貰えるキャンペーンは 終わってしまいましたが、 入会…

習字教室のイメージって???

こんにちは ふじおい習字教室です。 いつもブログをご覧頂きまして ありがとうございます♡ 少しづつ秋らしい気候になりましたね。 夏が終わってしまう〜(ó﹏ò。) 夏好きな私にはチョット寂しいですが、 来年の夏を楽しみにします(^^; 最近の教室の様子ですが…

リモートカメラ登場!!!

こんにちは ふじおい習字教室です。 いつもブログをご覧頂きまして ありがとうございます❣️ ブログを、更新出来ず、、、 ゴメンなさいm(._.)m とってもとっても暑い夏でしたが、 元気いっぱいの生徒さんに たくさんお会い出来ました!!! 嬉しいことに、 様…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加