たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝...感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

こんにちは ふじおい習字教室です。 2月も 残りわずか、 春が近づいてきましたね。 3月というと、、、 『 ひな祭り』 女の子のお祭りですね。 先日、 こんな素敵なものを 頂きました♬︎ 可愛いですよね♪♪ こちらは、 印西市の NPO法人 マーブル福祉会 様で、 …

やってしまいました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

こんにちは ふじおい習字教室です。 私としたことが やってしまいました... ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 皆さんが、頑張った、 書初め競書大会、 市の明るい選挙書初め展、 気付いたら、 展覧会が全て終了して しまいました(涙) 聞いてみると、 多くの子が 「…

無料体験会のお知らせ

2月23日(土)、3月1日(金)に 無料体験会を行います。 今年度最後の体験会になります。 お友達、親子で ぜひご参加下さい。 手ぶらでOK! お土産のご用意もございます!! 希望のお時間をお知らせ下さい。 お問合せ先 e.fujioi@gmail.com 藤生まで

進級おめでとう【1月】

今月は、毛筆進級が少なかったですね((◞‸◟ㆀ) 来月は頑張りましょう♬︎

さて、横画チャンピオンは?

「横画チャンピオン決定戦」を 開催致しました!!! 今回のエントリーは... 木曜日チームは 2年生が 5人、 金曜日チームは 年長さん、1年生、2年生の 4人です。 木曜日チームは、 金曜日に来ている子が 審査員です。 誰が書いたかは 内緒(゜× ゜)です。 逆…

2度書きは禁止でーす!!!

土曜日の教室の様子です。 6歳になったばかりのKちゃん。 2月の課題は「うめ」。 「め」の 一画目の最後、 お手本は、 はねて書いてある事に 気づきました!!! が、、、 何枚書いても はねるのを忘れてしまいます…(><) 忘れてしまったの時の リアクショ…

この時期が来ましたね。

今年度も、もうすぐ終わりですね。 日本習字さまから 継続受講のお便りが届くと なぜか「ドキドキ」してしまいます。 私だけ...??? 先週、 皆さまに継続受講の申込書を お渡し致しました。 一年ごとの更新なので、 継続されるか 退会されるかは 自由です.…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加