たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教室紹介です【金曜1部】ふじおい習字教室より

15時20からの 金曜1部の教室紹介です。 幼稚園生、低学年の生徒さんが 通われています。 この時間は特に 硬筆✍︎に力を入れています。 9月から入会されたAちゃん、 今日から、ひらがなドリルに挑戦です! 「あ」の最後、 丸〜くするところに、 気をつけて書き…

入会ありがとうございます^_-☆

幼稚園、保育園、市内外の小学校に通われている、生徒さん、、たくさん、ご入会頂き、ありがとうございました。 ある日の事... 先月入会された1年生の話です。 「せんせーぃ!、 まちがえちゃいましたー!!!」 ほんとだ!!惜しいーーー!!! でも、間違…

進級おめでとう【9月】

◎今回初出品、5歳児さんの作品です!!! ◎5歳児さん、初出品の一年生の作品です!!! ◎一年生、二年生の作品です!!! ◎二年生、初出品の三年生の作品です!!! ◎四年生の作品です!!!

印旛地区競書大会!お手本出来ました(^_^;)

前回の席書大会では、 書星会賞、金賞、銀賞... まだ、学校で発表がないところもありますが、 受賞者多数!!!パチパチパチ おめでとうございます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ 日本習字の大会以外での 受賞...立派です。 普段みんなが、一生懸命に 練習している結果ですよ♡…

『競書大会』練習が始まりますよー!!

学校で申込みされた方は、 10月のお稽古は、 日本習字の作品➕競書大会の作品の 練習を行う事になります。 毎回必ず、お手本と用紙の準備をお願いします。 解説付き...私のお手本が欲しい方は ご連絡下さいね!

先生も大好きだよ♡♡♡

紹介が遅くなりました。 誕生日プレゼントの お返しで お手紙を書いて来てくれた、Aさん。 とってもとっても嬉しかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) 幼稚園生の時から 私のところに通ってきて、 約1年ですが、 こんなに、立派な文章が 書けるようになったんですね〜…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加