たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

努力は裏切らない…

こんにちは ふじおい習字教室です。 今週は、 特別特訓の週間でした。 私のしつこい、しつこい、 指導にも めげずに 頑張ってくれました(^^; 偉いぞー!!! この努力は、 絶対に 裏切らない!!! 賞が取れなくても、 クラスの代表になれなくても、 無駄な…

印旛地区競書大会の練習会について

こんにちは ふじおい習字教室です。 いつもブログをご覧頂きまして ありがとうございます。 HPでもお知らせはしておりますが、 10/24.25.26は、 印旛地区競書大会に出品される子の 練習会になります。 出品される子は なるべく来てくださいね。 今年は、 硬…

台風被害について

こんにちは ふじおい習字教室です。 この度は台風19号にて 被害に遭われた方々に 心よりお見舞いを申し上げます。 こちら印西市の、 私の地区では、 一時停電などの被害はございましたが、 現在は復旧しております。 急遽、教室が休みとなってしまい、 土曜…

台風の対応について②

本日の教室は、台風接近により休みと致します。 振替は24.25.26日で対応させて頂きます。 宜しくお願い致しますm(__)m

台風の対応について

こんにちは ふじおい習字教室です。 今週に非常に大きな 台風が予報されています。 教室では、 木金土曜日、 教室を開けておりますが、 天候によりましては、 お休みとさせて頂く 可能性があります。 また、生徒様が、 お休みをされましても、 必ず振替のご…

新規入会ありがとうございます♬︎

こんにちは ふじおい習字教室です。 いつもブログをご覧頂きまして、 ありがとうございます。 運動会の季節になりましたね。 こんな時期の あるある... 来る道中に、 車の中で寝てしまう、 教室に来ても、 疲れきってボッーと 放心状態...笑 みんな、 それぞ…

LINEで更新をお知らせ
友だち追加