たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

印旛地区競書大会の練習について

日に日に寒くなって来ましたね。

 

いつも冷房を

ガンガンにかけていた教室も、

昨日は冷房無しで

窓を開けて

気持ちよく過ごせました。

 

学校では

そろそろ

競書大会の申込みが

来ている頃?だと

思います!

 

是非、挑戦して頂きたいと思います!!

 

申込みをされた子は

通常のお稽古の時間でも

少しづつ学んでいきたいと

思います。

 

清書は、

特別レッスン内で行います。

 

念の為、

毎回、線なしの半紙、

お手本を

持たせて頂くように

お願い致します。

 

また、今年は、

感染症拡大防止のため、

ゲストの受入れは

中止しております。

ご理解の程お願い致します。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

保護者にお願いです。

 

今週、BANDアプリのお手紙を

お子様を通じてお渡しします。

 

今後、教室からの連絡手段として

紙ベースではなく、

全てオンラインで

行う事とさせて頂きました。

 

大変お手数ですが、

全員登録の程、

お願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、

個別にご連絡をお願い致します。

LINEで更新をお知らせ
友だち追加