たのしく...♪*゚お習字教室

印西市に習字教室を開きました。只今、見学受付け中です!!「ふじおい習字」で検索して下さい。

ぼくたち最年少です!

こんにちは

ふじおい習字教室です。

 

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

今日は

うちの教室の最年少くんたちの

紹介です!!!

年中さんのおふたり。

 

f:id:fujioi515:20191116094638p:image

 

f:id:fujioi515:20191116094645p:image

 

たまにケンカもありますが、

良きライバル?!かな。。。

 

どちらが

早く、上手に、丁寧に書けるかな〜

なんて、声掛けしますが、

まだまだ、競争心は無いみたいです💦

 

 

そして、

今週の木曜日、

2部の紹介です。

 

2人がお休み

プラス

1人が振替でいらっしゃいました。

 

ちょっと寂しいですが、

3人の静かな時間(^^♪

 

f:id:fujioi515:20191116095420p:image

 

今月の最終週からは、

いよいよ

大筆課題が始まります。

今回は、

大筆道具セットを

たくさんの生徒さんが

買って下さいました。

 

f:id:fujioi515:20191116095851j:image

 

うちの玄関の

下駄箱は

こちらのダンボール箱

封鎖中です笑

 

早めに皆さんに

お渡ししますね💦

 

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加